【わんことお出かけ】推定樹齢1,100年を超す銀杏は圧巻の風景!【筒賀の大銀杏】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

 

 

 

 
 
前回からの続きです。

下矢印

 

 

 

 

 

たい焼きを食べた後は、車で約15分

筒賀の大銀杏を見に行きました。

 

 

image

大銀杏は、

大歳神社の境内にあります。

 

推定樹齢1,100年を

超えているそうです。

 

凄い人でビックリポーン

 

 

 

 

 

image

ひらひらと銀杏の葉が舞っています

 

 

 

 

大銀杏を見上げるジェム

 

熱心にずっと見ていました

 

 

 

 

わんちゃんは黄色は見えるから、

綺麗だなーキラキラ

って思っていたのかも照れ

 

 

 

image

しばらく後

まだ見ています

 

首痛くならんかー?アセアセ

 

 

ガールズは見上げるなんて発想は無くて、ひたすら地面をクンクン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

image

ミラーレス一眼も持って行ったんだけど、腕が無さ過ぎてミラーレス一眼だろうが、スマホ撮影だろうが大差ないという現実。

 

 

 

 

 

image

銀杏の絨毯

 

 

盛れてる!

 

モリモリに盛れてるよー、ジェム!爆  笑

 

 

写真で撮ると腕がないからこんなもんなんだけど、

実際見ると凄い可愛かったのですラブ

 

 

 

 

 

image

 

ジェムの写真を撮っていると、

私も!

と、ポーズを取るシェリ

 

 

 

 

 

image

一方、ぽけ~っと、

何も考えず、偶然写り込むロージー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ところで今回、わんちゃんもいっぱい来ていました。

 

ご存じのとおり、我が家の悩みはワンコラアセアセ

 

他のわんちゃんを見ると、ワンワン言いながら相手に向かって走ります。

リードを着けているので、

リードビーン!ハッ

です。

 

これを直したくていろいろ努力している訳ですが・・・

 

 

 

今回、ジェムは

吠えると怒られる

と学習したのか、

黙ったまま走り出す

という技を使いましたガーン

 

 

 

もちろんリードを着けているので、

リードビーン!

になっただけで、

飛びかかるのは未遂に終わりました。

 

 

 

これは、静かになっただけ

一歩前に進んだ

のでしょうか?

 

 

それとも、ずる賢くなっただけで、

新たな試練の始まり

なのでしょうか?ガーン

 

 

 

命名:サイレントワンコラ

 

 

 

 

 

 

《 次回へ続く 》

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

星 今回のお洋服ご紹介 星

残りLサイズのみ。

Lサイズ以外は完売致しました。

 

グレーとパープルの二色。

どちらも可愛いですラブ

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
筒賀の大銀杏
駐車場あり
紅葉の見頃は11月中旬頃