ママ落ち込む ③告げ口 | ロージーファミリーゆる~り珍道中【トイプードル】

ロージーファミリーゆる~り珍道中【トイプードル】

トイプードルのロージーと、双子のシェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。


トイ・プードルランキング

 

 

 

 ②からの続きです 

下矢印

 

 

 

マリーナホップで従姉妹と解散した後、そのままトレーナーの先生に告げ口をするために、しつけ教室に向かったママです。

 

しつけ教室は、広いペットショップの一角にあります。

 

入り口から、先生が他の子のトレーニングをしているのが見えたので、少し時間をつぶすためにショップの中をぐるりと歩きました。

 

しつけ教室に通い初めて以降、ショップに入ると全員とても良い子になりますタラー

 

 

 

 

途中で、幼稚園ぐらいの男の子を連れたお母さんとお祖母ちゃん?の3人が話しかけてくれました。

男の子はロージー達が気に入ったみたいで、興味津々です。

 

お祖母ちゃんらしき人が、

『凄くおとなしいですね~、全然吠えないんですね~』

と、びっくりした声で言ってくださいました。

 

ママが、

『ああ~、そうでもないんですよ・・・タラー

と、答えると、不思議そうにしていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そうこうしながらしつけ教室の前に着くと、トレーニングをしていたご家族が丁度帰られるところでした。

 

 

ロージー達は、先生に会えて大喜びラブラブ

しっぽをブンブン振りながら先生の足にまとわりつき、さっきまでトレーニングをされていたご家族にも愛想を振りまきました。

もちろん、そのご家族のわんちゃんに吠える事もありませんポーン

 

もし数時間前にドッグランに居た人に、同じ犬だと言ってもきっと信じてもらえないでしょう。

 

 

人間なら、二重人格です

 

 

 

トレーニングを受けていたご家族にも、

『大人しいですね、可愛いですね、良い子ですね』

と褒めていただいたのをきっかけに、

『いえ、それが、今日あった事をチクリに来たんです。』

と、先生にロージー達の悪行の数々をお伝えしました。

 

 

先生は、

『あら!あんたら今日悪かったんね!先生怒るよ~!』

とロージー達におっしゃいました。

 

 

声を低くするわけでもなく、もちろん怒鳴るわけでもなく、普通に言っただけなのに、ロージー達は

顔面蒼白滝汗

 

もちろん顔は毛だらけなので色はそのままなのですが、表現するとしたら蒼白なのです。

全員がしっぽを丸め込み、後ずさりして座り込みました。

 

 

 

どういう魔法じゃ!?ポーン

 

 

 

先生を見上げるロージー達

シェリはジェムと重なっていますが、ちゃんといます。

 

 

 

 


 ④に続きます 

下矢印

 

 

 

 

ラブラブクリックよろしくお願いしますラブラブ

下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね…