トリミング | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

今日はトリミングでしたハサミクシ

 

朝のボサボサちゃん達

見事なボサボサっぷりですね!

こんな姿でテレビカメラの前に出たなんて信じられませんねアセアセ

 

シェリちゃんは、鼻を上に向けてカメラを見る癖があります。

トリミングは、ロージーのブリーダーさんにお願いしています。

ロージーにとっては、里帰りですね。

綺麗になって帰っておいで~バイバイ

 

 

お迎えに行くと、ジェムはいつも外を見ています。

 

お店に入って行くと、ジャンプジャンプの大騒ぎ!

 

 

ママのお支払いを待っている、竹馬シェリちゃんアセアセ

 

サッパリ~キラキラ

 

ジェムちゃん、瞬きの瞬間!

 

使用している椅子はこちら下矢印

ガーデンテーブルセットは、高級なのと安いのと悩みまくった挙句、一番安いのを買ったのでしたウインク

シングルチェア1個だけリビングに、それ以外はお庭に置いています。

 


人気ブログランキング

フォローしてね