【愛犬と宿泊】【伊香保温泉 美松館】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

群馬県にある、伊香保温泉 美松館 さんに宿泊しました。

 

古いホテルなのですが、お部屋はリフォームされていてとっても綺麗キラキラ
image

 

 

みんな大興奮で、特にロージーはお部屋チェックに大忙しですあしあと

 

女性用浴衣は、いろんな模様から選べました。

パパのはサイズの選択だけ。

image

 

トイレシートやタオル、水飲み容器が置いてあります。

image

 

我が家は、夕食、朝食共に部屋食でした。

プランや人数によって、または希望すれば会食場になるそうなので、テーブルと椅子での食事が希望の方も安心ですね。

 

夕食

image

左のお盆?に乗っていないのは夕食のオプションで、豚の角煮など。

オプションは宿泊予約の際に一緒にオーダーしていたのですが、よっぽど沢山食べる人でなければ、頼まなくても十分な量だと思います。

 

みんな良い子で待っています。

机の下で待つのが定番です。

image

 

image

 

朝食

 

 

 

 

夜お風呂に入る時、パパが

部屋の鍵が2個あるけん、1個ずつ持って行こうや。

と、鍵を渡してくれて、ロージー達はメッシュサークルの中でお留守番してもらい、同時に大浴場に行きました

 

 

メッシュサークルはこれ

お部屋の中でロージー達の入っている様子は撮り忘れた〜

 

 

 

今回の旅行から採用したこのメッシュサークル、凄く便利!

我が家の大ヒット商品となりました。

 

 

 

 

 

大浴場に向かいながら、まあ、わしの方が早いじゃろーけどの』と言うパパ。

パパは毎回こう言うけど、毎回遅いタラー

遅いんだから言わなきゃいいのに、何で毎回言うんだろう??

 

 

大浴場は、古かったです。

古くなったから畳を敷いたのかな?

その畳も古くなっている感じです。

 

大浴場以外に展望浴場があるのですが、そちらは写真を見る限り綺麗そうですキラキラ

あくまでも入浴しながら展望を楽しむお風呂なので、湯船のみで、洗い場は無いそうです。

時間なくて入れなかったのがちょっと後悔ガーン

 

 

さて、お風呂から上がって部屋に戻ると鍵がかかっていました。

 

やっぱりパパの方が遅いじゃんと思いながら鍵を開けようとしたのですが、開かない

と言うか、鍵が鍵穴に入らないアセアセ

 

ええっ?? と、鍵穴と鍵を見ると、形が全然違う・・・。

 

 

コレ、金庫の鍵じゃねーか!ムカムカ

 

(文章に書いただけで、実際にこういう言葉は使いませんよ)

 

パパ、二つの鍵の形、全然違うじゃない・・・タラー

 

またエレベーターで大浴場に戻り、男湯の前で大声でパパを呼び、ちょうどお風呂から上がっていたパパに鍵を貰ったのでした。

 

ちなみに、今回泊まったお部屋には、部屋風呂もありました。

image

部屋風呂は、この奥に見える白いドア。

ユニットバス(システムバス)で、こちらも新しかったです。

我が家は二人とも大浴場が好きなので、部屋風呂は使用していません。

 

翌朝のジェムちゃん

 

 

 

 

YouTube ロージーTVの、美松館宿泊動画も是非見て下さいね爆  笑

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下矢印


人気ブログランキング

フォローしてね 

 

 

 

 

ホテル名: 美松館

プラン:【HP限定】愛犬と過ごす伊香保の休日(ペット専用プラン)

人数:2  2食付

客室:【ペット宿泊エリア】専用和室(10畳~12畳)

大人@ 13,200 x 2

わんこ@2,000 x 3