りっしゅん!☆ | ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ろしあんだらけ -ただいま“8にゃん+1。”です-

ロシアンブルーの大家族☆
“8にゃん”プラス“野良1にゃん”との日々やらなんやら・・・
楽しいことがあったら、書きます☆


あ!っと思ったら一カ月くらいは
かる~く過ぎていく毎日です。

お久しぶりです!
やっぱりおサボりベティです
ねこ


とはいえ、1月は小忙しく
お仕事させてもらってましたよ!
ちくちく!です
ロシアンブルー
まとめてのオーダーだったので
30コくらい作ってました!
わんこちゃんが多かったです
ワン

病院もありました!
あんまり変わらず。
悪くなってないからそれはそれでヨシ!

きのうはきのうで節分・・というか
本厄なので・・・
御祈祷とお札をいただきに
行ってきました。

「女の厄は周り(家族)に」っていう方が多いので
ベティはもちろんのこと
家族みんなに
何事もないように!と。




さて、きょうのろしあんず!

ちびちびちゃんたち
1/25で6歳になってました!


なぜマッテの写真がない・・・
というか、総じて写真がない。
ミュウちゃんに至っては
今年に入ってからまだ一度も会えてません。
上手に隠れられちゃって・・リベンジ!
泣

なので、代表してモッカくんに
汗



のんちゃんママとは
“お膝抱っこさせてあげるわよ”レベルで
らぶらぶできるんですけどね~
エー!!aya