女の敵味方 | 猫痙攣

猫痙攣

鉄クズ拾い日記

今日の無料漫画2本


今日もやっぱりどす恋ジゴロ!

この度はゴージャス姉妹という姉妹タレントが登場(というか確実に叶姉妹である)

二人は豊満なボディを売りにTVで活躍していたが、どうも最近メディアへの露出が減り気味、そこで、一夜を共にした女が艶を取り戻し幸せになれるともっぱらの噂である恋吹雪に目をつける。

しかし美人と言えど傲慢さが滲み出た姉妹を恋吹雪は相手にしない。

最初は何よコイツと思っていた姉妹だが、影ながら努力を積み、関脇と言う立場に甘んじ勝っても負けても客を沸かせようとする恋吹雪の姿勢と、努力を怠って生き残れる甘い世界じゃない!という事務所の社長の一喝により。

「私達も初心に戻って肉体改造に励みましょう、恭子お姉さま!」「美香さん…」となるのである、作中は全然そんな名前ではないが、どう見てもそうなのである(あの二人はこんな塵の如き悩みに振り回されないであろうが)

そして、体を磨き直した二人に、最後の仕上げとして「艶」を与えてくれ、と事務所の社長は恋吹雪にパンパンの祝儀袋を渡すのである。まああれだ、待ってましたの3P。ごっつあんです!


常に芸を磨くことに余念がない恋吹雪、今回はパーティで見たピザ職人の妙技を真似て、二人を両手に乗せて華麗に手マン!もちろん空中回転も忘れないぜ!名づけて「ピザの舞!」いやあ、乾きますなあ!


毎回毎回作中で語られる姿勢とか教訓とか結構正しい事を言っているのに、何で最後でこんなにひょっとこになるんだ!!


もちろんそこが良い!



そういえば、朝青龍のガッツポーズ問題。

これだけ盛り上がった後にそんなこと言うとさすがに揚げ足とりっぽいなあ。

ていうか朝青龍は嬉しかっただけだって!無邪気なんだって!




携帯漫画が毎日2本タダで読めるサイトへのリンクはこちら↓(携帯のみから閲覧可)
★:*:業界初:*:★
無料でコミック読もう
わくわく暇つぶし


猫痙攣

サイト へのQRコードはこちら


☆☆☆☆


昨日始めた血液型自分説明書の携帯版 でA型のいじり君をコンプしたが、やっぱりA型最高!


友達との待ち合わせ場所に行く途中キャッチに捕まり巻けないばかりか長々解放されず、やっと友達と会えたかと思えば友人の失恋話にマジもらい泣き。何とか明るい方へ励まして見れば愚痴の火蓋が切って落とされ、延々聞いていたら体調が悪くなるも、心配をかけまいと空元気、結局次の日病院に行くハメになり、医者に「無理したでしょ」と怒られる始末。


これを愛さずにいられるかって話ですが、本当にA型が全員こうだったらその内A型は絶滅すると思う。

血液型診断の話になるとブチ切れする人にA型が多いのもそりゃ頷ける。


しかしB型のいじり君はいじり君で、デートで不思議な雑貨屋に入り便器型のキーホルダーを所望したかと思えば、ハトの群れに溢れる衝動を抑えきれず突っ込むという、キ印超特急。B型マジ半端ねえ。


AB型とO型はまだ配信されていないが、その内出るらしく、非常に楽しみである。

AB型がどんな分裂野郎として表現されているか今から腕がなる。


猫痙攣

血液型自分の説明書公式サイト