かもめとクルージング♪@静岡県三津浜 | 旅*食*楽 RoShoRa Party

旅*食*楽 RoShoRa Party

ライフツアーコンダクターなっこ と歩む 口福の旅路♪

三津浜は
伊豆半島の始まりのくびれの左側に
位置しています。


湾になっているので、
今日のように風の強い日でも
クルージングが楽しめます船

photo:01


photo:02




こんなにじっくりとかもめのお顔を拝見したことは
今までにありません。笑


船のデッキではかもめの餌やりも体験できます音譜


お客様達が餌をあげながら

少女のようにはしゃいで笑ってる姿を観ていると、

私もほっこり幸せな気持ちになりますウサギラブラブ


かもめはというと、、、


今日は風にあおられて、

餌をもらうのに苦労している様子でした。



餌はなんとスナック菓子!

毎日こんなにもらっていて
生活習慣病にはならないのかな…と、

かもめの将来が
少し心配になりました波