ここに書いておかないと忘れてしまうので、佐用マラソン以降の諸々をまとめて書いておきます。

*******

 

1/26 会社の駅伝大会

タイム6'41 約1.9km 公式2km

会社(神戸部門)の大会です、全約30チームが出て堂々の6位(自分は監督兼アンカー)

自衛隊や野球部(実業団)のチームよりも上位にいけたのはホントに快挙!!

練習会も開催し、頑張ってくれたメンバーに感謝、打ち上げのビールは格別でした。

来年は更なる上位目指して頑張るで

 

1/28 たつのマラソン

タイム38分49秒 公式10km

マラソンと言っても10kmのロードレース(かなりローカルな大会)

初参加なんでコース分からず、思ってたより坂が多かったけど、この日は激寒 氷点下近くの気温 じぶんにとってはサイコーの天気 おかげで心肺気にせず走れました

ほとんどランウォッチ見ること無く走った結果、これまで絶対に破れなかった40分切れました\(^-^)/ しかも1分以上

 

↑写ってる人は自分ではありません。
入賞まであと4秒で逃しましたが、自己ベストを更新!
年齢を理由に諦めてましたが、いけるもんですね。
 
ついでにガーミンの自己ベスト載せておきます
たつのマラソンの記録はガーミンでは距離足りておらず 5kmの記録のみ更新
 
2/11ラブラン神戸
3区 20'14 (5kmちょっと)
トライアスロン教室の皆さんと参加
記録は二の次で楽しめた
 
2/23リレーマラソン(滋賀彦根)
1.5km×5回 一周5分20秒台
シガーズの仲間と参加、6人だったのでレスト時間30分あるはずが、応援とかしてたら感覚的には5分くらいですぐに回ってくる感じ、想像以上に楽しかった 打ち上げは安定の王将! またシガーズの皆さんよろしくです
結果 フルマラソン3時間10分くらいでした。
 
 
ついでに登山記録も載せとこ
 
1/6-7 西穂高独標下
冬の雪山 西穂高山荘に泊まって登るだけなので体力的には余裕
ピッケルとアイゼンにも慣れた
天気はずっと雪で稜線の暴風にはビビりましたが、少しの間だけ晴れ間となり、その時の山々の神々しさは格別
 
 
 
 
2/17 草津白根山
この日は快晴で風もなくサイコーの天気
距離は長かった分、見ごたえ十分
 
 
 


今後は
 キャノンボールラン六甲山
 京都トレラン
 伊勢志摩トライアスロン
 明石アクアスロン
に参加予定です。