本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、昨日は、、、

朝から雨で気温は高くないけど

ジメジメでエアコン必須でした滝汗

 

ロッシは、ソファの上でゴローンラブラブ

 

 

 

そして朝から夫の仕事着を買いに

ちょこっとドライブ音譜

 

これからの暑さ対策に涼しさを求めて、

多くのお客様が来店してましたびっくり

 

欲しかったタイツはたくさんあったのですが、

触ってみるとひんやりしてても

実は、接触冷感の表記が無いものは

ただのドライなだけなので涼しくはないそうですあせる

 

だまされるところだった(笑)

店員さんに確認して良かった音譜

接触冷感のインナーとタイツ

ギリギリ買えましたおねがい

 

 

 

 

そして、夫はずっとベストのタイプの空調服を

使用してたのですが、

半袖の方が涼しいと聞いてチェック音譜

在庫ないねって行ってたら、

ちょうど商品が到着したらしくゲットグッ

 

 

一ヶ月ほど前にハイバックファンの

ベストタイプを予約しちゃってるのにねガーン

まぁ、入荷が遅れてるみたいで

未だ送られてきてないし、いつになることやら泣

 

 

 

ショートパンツは迷ったあげく

同じブランドのは無かったのでバートルで照れ

結果、シンプルでちょうど良かったかもグッ

 

 

 

これに空調服の中にアイズフロンティアの

ベストを着て炎天下でも完璧???

 

 

 

 

これで今年の夏も乗り切れるよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧✧*。+:・゚♡・。+✧*。

 

そして、ブロ友さんのデカさんから

画像いただきましたデレデレラブラブ

 

みんにゃでお揃いのお着物にニット帽被って

可愛いですラブラブ

 

 
こんなメッセージ入りまで照れ音譜
 

 

デカさん、いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

デカさんととっても可愛いももちゃんの楽しいブログ

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ