本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今朝も暑い~ガーン

テーブルの上がひんやり気持ちいいねラブラブ

撮影禁止にゃあせる

 

 

 

昨日は、朝から30℃のロッシ地方滝汗

え?まだ朝ですけど・・・

窓を開けたらモワっとした空気あせる

直ぐに窓閉めました(笑)

 

移動したり、外作業したりで

何回もシャワー浴びたくなった泣

真夏になったらどうなるの???

せめて、カラッとした晴れを希望しますお願い

 

日光アレルギーのせいか

手の甲や腕にブツブツがあせる

最近になって目も痒いあせる

 

今日もめっちゃ暑くなる予報滝汗

休みの日は、なるべく家で

過ごそうと思いますおねがい

 

ロッシは2日お留守番がんばってくれたので

今日は、またロッシとマッタリデーだなデレデレ

 

 

 
 
そうそう、やっぱり暑い夏は🍉ですよねグッ
またまたココmamaさんが
ロッシを変身させてくれましたラブ
 
なんと攻めたコスチュームは
スイカチョーカーチュー笑い
 
 
 
ココののりんちゃんはもちろん、
参加しているおともにゃちも
可愛いので覗いて見てくださいねラブラブ

 

ココmamaさん、ありがとうございますラブラブ

いつも楽しませていただき感謝ですおねがいお願い

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ