ありがとニャン♡&スイカコスチューム大会!? | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

ミー介ママさんが
りんちゃんのお誕生日🎂お祝い画像を
作って下さいました*\(^o^)/*



↑ミー介ママさんのブログはこちらです^ ^


バカンスに招待してもらって
プールサイドで寛ぐりんちゃんキラキラ



可愛いビキニ👙着て
ムフフピンクハート顔で嬉しそう〜(笑)

ミー介ママさん♪
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


お礼に…

新作ぶどう🍇BOYなミー介くんラブラブ




ちょこっと?

サイヤ人風になってます(笑)




ココののりん🎵と

ミー介くんでぶどう🍇狩りデート❤️


たくさ〜んビタミンチャージ出来たようです

笑笑笑



そしてコチラは〜


プリティ兄弟riraさん🏠のルーク君&ラミ君



さくらんぼ🍒BOYに変身*\(^o^)/*

甘酸っぱいんジャ〜拍手拍手拍手



    

妄想劇場🎭
スイカ🍉コスチューム大会



やっぱり夏のフルーツと言えばスイカ🍉!
という事で、とあるスイカ🍉畑で
スイカ🍉コスチューム大会
開催されました(笑)



のの「見て、見て〜♡」

「スイカ🍉ワンピース似合うかにゃ?」





りん

「アタチのスイカ🍉ワンピースも可愛いニャりか?」


って…ラジカセ背負う感じでスイカ🍉

背負わないで〜ww




繭ちゃん

「アタチはカボチャ🎃パンツじゃなくて

スイカ🍉パンツ🩲コスチュームにゃん🎵」




ココ

「ふぅ〜タラーみんにゃ可愛いけどもっと攻めたコスチュームしなきゃ!!」



…と、ココの発言を聞いていた

ルーク君&ラミ君気づき




「ボ、ボク達もっと攻めよう!




「ど、どうだぁ〜!!」


キャハー爆笑 攻めてる、攻めてる!笑



ロッシ君「ボクも攻めたよ〜キラキラ



スゴい!!


エッジ効きまくりの

スイカ🍉チョーカーだね!笑




ミー介くん

「ボクはスイカ🍉レンジャー風になってみたニャり〜口笛



おぉ〜びっくり気づきまさに!!

甘酸っぱいんジャー笑笑笑



何とー!チャンプ君はスイカ🍉で

かまくら作ったのね〜拍手拍手拍手



チャンプくん

「みんにゃ〜!熱中症に気をつけてニャン♡」




そして大会の最後には…


みんにゃでスイカ🍉をドリフ食いして

水分補給したのでした〜(笑)



スイカ🍉うまうまニャ〜!!!!
イヒッ♪


おしまい。チャンチャンルンルン


妄想劇場🎭に協力して下さったみにゃ様
ありがとうございましたお願いお願いお願い


サイヤ人風なぶどう🍇BOYや
〇〇ちゃん、〇〇くんのコスチュームの方が良かった〜えーんえーんえーんと思われた方はお作りしますので、遠慮なくお声掛け下さい*\(^o^)/*



スイカ🍉カプセル(笑)もあります爆笑おいで










ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート