本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、今日から7月ですね音譜

今日は雨予報で蒸し暑いロッシ地方あせる

 

暑いので、皆さまも水分補給しっかりして

お身体ご自愛くださいねおねがい

今月もどうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

 

昨日は月に一度のご褒美デー音譜

美容室でリフレッシュデレデレ

 

帰ってから、いつもアクアサニタ―で

うがいしているのですが、

無意識に口の中に入れてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

夫に後ろからおいって言われて

なんと洗濯洗剤をコップに注いでて滝汗

慌てて吐き出しましたあせる

大丈夫か、私・・・

 

洗面台に置いている洗剤入れと

うがい用のコップが近くにあるし

両方とも習慣で使ってるからか・・・

無意識って怖い泣

 

100%天然原料の洗剤だったので

まだ良かったのか笑い泣き

 

 

 

 

そして、午後は、、、

梅しごと開始音譜

 

しかし、美容室に行っている間に

あく抜きして乾かしていた梅干しが・・・

 

あれ?色が変化している滝汗

まさか腐ったの???

でも、嗅いでみたら梅のいい香りラブ

 

急いでお義母さんに確認したら

問題ないとのことで一安心おねがい

 

そのあと、無事に塩にまぶし

梅2キロ漬けることができました音譜

 

 

 

 

 

赤紫蘇は、夫の実家から

送られてくるので

後は、それを待つだけ照れ

 

めっちゃ楽しみですアップ

 

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ