本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

遠目で外を見つめるロッシくん

 

 

 

最近、カナブンが飛んでくるので

ニャルソックが欠かせないチュー

 

 

 

 

そして、昨日は、、、

お休みしていた仲良しの同僚と

一緒にお仕事だったので

楽しく過ごせました照れ音譜

 

ロッシ用とこじ&こた用のお水も

ゲットして、一安心おねがい

 

 

そして、、、

先日送ったお茶菓子が実家に届き

お義母さんからお礼の電話が音譜

 

どうかな?って思っていたので

気に入ってもらえて良かったです照れ

プチドライブで買いに行って良かったグッ

 

大人買いしたストックも

気づけば残り6個・・・

やっぱり2個ぐらい食べちゃうんですよねチュー

また買いに行くのも時間の問題か笑い

 

 

 

次回、田植えの第二弾があるって言ってたので

次は、おせんべい送る予定です音譜

 

いつも美味しいお米や野菜をもらってるので

感謝の気持ちを込めてお願い

 

 

ざらめおせんべいが好きなお義母さんに

現在の候補はこちら

 

 

 

 

 

ここのおせんべいは無添加で

化学調味料も保存料もないから良さそうグッ

また夫に相談だなおねがい

 

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ