本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は、朝から傘

ロッシは、ソファで寛ぎタイム音譜

 

 

このガーゼケットの上に乗ったのは初めておねがい

 

 

 

夕方まで雨降り予報で

おうちで過ごすのかなって思ってたら

夫が約束していたケーキ屋さんに

連れて行ってくれました爆  笑音譜

 

ちょっと離れているので

プチドライブ気分車

途中、緑がいっぱいで癒されました音譜

 

そしてなんと着いたら雨が止んでて虹

店内は撮れなかったので外観だけパチリカメラ

 

 

次から次へとお客様が来て

やっぱり人気のお店なんですねラブラブ

 

焼きたてのカヌレも美味しかったし

他にも色々あったけど

このキャラメルヌガーパイを

大人買いしてきました笑

 

パリパリサクサクのパイに

ほろ苦いキャラメルソースが

甘さ控えめで何個でも食べれちゃうラブ

 

 

 

 

お店で人気ナンバーワンの商品デレデレ

そうだ、とっても美味しいからって

夫と話して実家に送るお茶菓子はこれに決定グッ

気に入ってくれるといいな音譜

 

オンラインで購入できないので
店舗に行くしかないのですが
甘いものは苦手な夫も
完全にハマって笑い泣き笑い
 
また食べたくなったら
買いに行こうって言ってくれましたアップ
 
 
おうちに着いたら、、、
また激しい雨がΣ(・ω・ノ)ノ!
なんだかんだ、天候に恵まれていたなおねがい
 
教えてくれた友人にも感謝ですお願い
 
 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

image

 

image

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ