本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は、朝から予期せぬ雨雨

出勤前に止んだので

自転車で行けました音譜

 

家に戻ると既に夫が帰っていて

ご褒美おやつがありました飛び出すハート

暑くなってきたので

ちょうどアイス食べたかった照れ

感謝です~お願い

 

 

 

家の中がモワって湿気があったので

窓を全部開放してお掃除しててくれたので

早々に夕飯の支度をしようと思ったら

あ、ロッシがびっくりと夫の声あせる

 

ごはん遅くなったから嫌がらせだよね?笑い泣き

なんとおちっこをシャーって

立ったまましちゃったのでマットが…

結局、ケージごとお掃除になっちゃいました泣

 

 

お掃除中にお邪魔ロッシくん

ケージの上からチェックです笑い泣き笑い

 

 

 

嫌がらせしたら、さらに遅くなること
認識してほしい笑い泣き
 


 

 
そして、、、
またまたイースターの画像を
チャンプママさんとココmamaさん
から素敵な画像をいただきましたおねがいラブラブ
 
 
こちらはチャンプママさんからラブラブ
ロッシは一番下の左です音譜

 

 

ロッシは一番下の真ん中です照れ

 

 

 

チャンプママさんのブログ

 

 

こちらはココmamaさんからラブラブ

ロッシは一番下の左から3番目ですデレデレ

 

 

 

ロッシは左の真ん中です音譜

 

 

 

ココmamaさんのブログ

 

 

 

みんにゃと一緒で楽しそうです爆笑照れ音譜

ロッシ良かったにゃんラブラブ

 

チャンプママさん、ココmamaさん

いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

楽しませていただき感謝ですお願い

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ