ココののりん♪健康診断の検査結果 | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

今日もホカペの上で無防備なココちゃん気づき


ココちゃんデレデレラブラブ


そんなに無防備だと…

撫でくりまわしたくなりますよ!!笑



あ…寝たハッ
お好きにどうぞって事かな酔っ払い笑


さて、、、

昨年末から順番にココののりん♪の
健康診断をしました!!

今月やっと検査結果が出揃ったので
記録として残したいと思います♪

りんちゃんの結果気づき


ずーーーーっと血尿だけど結果は良好キラキラ

ワクチン抗体価なのでワクチン必要なし

血尿が続いていたので腎臓の事が心配でしたが
SDMA(腎機能が低下していないかが分かる数値
です。基準値は0〜14)が
りんちゃんは11なので血尿の事が気がかりですが腎機能は正常に機能してる事がわかりました。



ののちゃんの結果気づき


ののちゃんもワクチン高抗体価
ワクチン必要なし

SDMAも「7」なので基準値内キラキラ

BNP(心臓の状態を総合的に評価する指標、基準値は100以下)
ののちゃんは51なので問題無しキラキラ
良かった、良かったおねがいラブラブ



ココちゃんの検査結果気づき


ワクチン高抗体価で接種の必要なし

ココはおチビの頃に腎臓が低形成と診断されてるのでSDMAが気になってたけど
基準値内の「11」!!良かった〜キラキラ

んで、問題なのが心臓の数値泣

BNPが去年の116から137ガーンガーンガーン

獣医師曰く心筋症の初期中の初期らしいアセアセ
今の段階で投薬も出来るけどストレスにもなるからまだ治療云々と心配しなくて良いと…。
ホンマかいな!!

エコーで心臓の血流見た時、少し逆流してたのが数値に表れたのかな?とタラー

10年以上お世話になってる獣医師だし
信頼するしかないか…
普段の様子も今まで以上によく見てあげなきゃ!と心に誓った飼い主なのでしたグー




ひそひそ内緒話ですか滝汗?




どした?どした?




病院が大嫌いって言ってたん?


うん…でしょーね!知ってるもんえーん泣




猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫ガーベラガーベラ猫



イースター前夜祭*\(^o^)/*


いつも仲良くして下さってる
みにゃさんとパーティー🎉ニャり〜ハート


おんにゃの子チームうさぎ





上段から…永遠ちゃん、亜鈴ちゃん

ももちゃん、めいちゃん、繭ちゃん

ももこちゃん、ココちゃん



おとこの子チーム気づき





上段から、チャンプくん、ミー介くん

ロッシくん、福くん

なおくん、サブくん




上段から、寅ちゃん、辰ちゃん
ゲンちゃん、ブリちゃん
ラミくん、ルークくん


画像の枚数制限で1人ずつ載せられなかったので
1人用の画像が欲しいって方がいらっしゃったらお声掛けくださいませ〜ニコニコお願い


みーんにゃに嬉しい素敵な事が
ありますように〜ハートハートハート

元気玉大量に連射〜!
( ´Д`)y━トゥ!!🟡🟡🟡🟡🟡













ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート