本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、昨日は、、、

めちゃくちゃ暑い一日でしたあせる

真夏日の外作業はキツイ滝汗

 

先日、紹介した空調服ですが

 

 

一昨日、夫から、、、

こんなのあったよ~って

必要なら買えばいいと言ってくれたので

ワークマンまで音譜

 

「WindCore 冷暖房服 

ICE×HEATER ペルチェベスト」です。

 

作業的に空調服で我慢できる状態だったら

夫に譲るねってことで購入照れ

 

 

気づいたら、、、

写真撮る前に夫がパッケージ捨ててしまってあせる

興味津々で早速検証してました笑い泣き笑い

 

私にって言いながら、自分も気になって

先に開けて試着してたし(笑)

 

いいなって思ったのは、

冷却だけじゃなく、暖かくもなる。

まさに着るエアコン?!って感じです。

 

着てみると、背中の部分がひんやり。

空調服の風もあって、めっちゃ涼しかった音譜

冬も外作業あるから、

真冬の寒さに対策にも期待しちゃいますおねがい

 

 

ん?!何やら視線が、、、

 

 

ごはんの時間なのに、夫が検証し始めて、

あーだ、こーだ話してたから

痺れ切らしたロッシくん滝汗

 

 

強めの「ごはーーーーーん」笑い泣き

( TДT)ゴメンヨー

2人して反省_| ̄|○でしたあせる

 

 

 

 

師匠がTikTokに挑戦中、私も始めました爆  笑

今は慣れる事が先だよねって

編集も勉強しながらやってますグッ

 

 

師匠のTikTokはこちらから。

 https://www.tiktok.com/@gokaibasama

 

ロッシのTikTokはこちらから

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

生きてる限りチャレンジャー愛猫しっぽ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

 

image

※きよみんさん作

 

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ