本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

最近、放置しまくっていた

ねこのきもちの付録を

見ていたら、、、

ひんやりマットを見つけました音譜

 

これ、ロッシ好きかも?

早速開けて出してみたら、、、

あららチュー

クニクニしてます笑

 

 

(*´艸`*)ウフフ

気に入ったんだね~ラブラブ

 

今朝もこんな感じでラブ

くつろぎタイムピンクハート

 

 

 

さて、咳の症状も落ち着き、足の痛みも

だいぶ良くなってきましたおねがい

来週から仕事復帰できそうです音譜

 

しかし昨晩になって、、、

夫が「頭痛い?!」って

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

まさか、今になって?!

家庭内別居していたのにガーン

 

でも気のせい気のせい

って言って、寝たら直る~と

さっさと寝てしまいました笑い泣き

 

 

いや、多分、目の使い過ぎかな?!

ここの所、ずっと頭使ってたもんねお願い

睡眠とれていなかったのかもあせる

 

努力はきっと報われるグッ

師匠もよく、努力した人には敵わないって

言ってるもの拍手

 

 

 

師匠がTikTokに挑戦中、私も始めました爆  笑

今は慣れる事が先だよねって

編集も勉強しながらやってますグッ

 

 

師匠のTikTokはこちらから。

 https://www.tiktok.com/@gokaibasama

 

ロッシのTikTokはこちらから

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

生きてる限りチャレンジャー愛猫しっぽ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

image

 

image

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ