【残り3時間】「集客サポーター」への扉が閉まります! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、

前回の記事は、
⇒ 【本日23:59締切】60名突破!こんな声をいただきました!



今日は8時と10時から
ZOOMでミーティング、

13時からZOOMで
ハートリボーン起業の集客講座の講義、

19時からZOOMで個別相談。


1日のうち7時間もZOOMを
やってました(笑)

便利な世の中になりましたね!


「集客サポーター」無料動画セミナーは
本日1月8日(火)23:59で募集が終了。

【残り3時間】です。




さてさて、

1月6日(日)12:00から3日間限定で
募集している「集客サポーター」
無料動画セミナーですが、

昨日からすでに個別相談をスタート。
ひとり、またひとりと

「集客サポーター」の道を
選択してくださる仲間が
増えています!


LINEに友だち追加して
登録してくださった方も、、、


100名に届きそうな勢いです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


マジで、驚きました。。。


ひとり起業家として、
独立していきたい。

という思いをもった方が、
非常~~~に多いということを、
今回、痛感しました。


==============
普通の会社員なら誰もが持っている
パソコンスキルを最大限に活用して
副業月収5万円から10万円を達成!

自宅にいながら副業で安心スタート!
安心安全な副業から
一生稼げる集客スキルが身につく

【集客サポーター】無料動画セミナー
==============

本日までの限定公開です!


◆登録方法は超・シンプル!
こちらのLINEに友だち追加して、


(LINEに飛びます)
※本日23:59までの限定公開


=========
スタンプをひとつ
送ってください。
=========


スタンプをくれた方だけに、
無料で、「特別動画」を
お届けしたいと思います。


まず1つ目の
動画を見ていただいた後、、、


アンケートに
^^^^^^^^^^^^^^^
答えてくれた方だけに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

第2話の動画を
お届けします。


アンケートに答えないと、
つづきのご案内ができませんので、


◆未経験でもプロモーションの
裏側をみたい、チームに参加したい。

◆チームの一員として、
数千万円の案件の裏側に携わりたい。


という方は、
必ずアンケートに答えてくださいね。


本日までですので。



まずは会社員を続けながら、
3万、5万円と、副収入を得ながら、

将来的には、その経験のもと
プロデューサーとして、

大きなお金を稼いでいきたいという
方は、見ておいたほうがいいです。


すでに最後の動画まで
見ていただいた方から、

次々と面談のエントリーを
頂いています。

==========

「集客サポーター」として
成し遂げたいことは?:


集客サポーターとして実践経験を積み、
自分の事業のWebマーケティングを
成功事例とする。

良いサービス・十分な知識を持っていながら
集客ができない士業への
マーケティングコンサルタント業務を
行いたい。


疑問・意気込み:


これまでは紹介が主な集客手段でしたが、
今年は、Webマーケティングに注力します。

昨年はWebマーケティング知識を
inputしたので今年はoutputしていきます。

しかし、inputした知識を実践で
使えるようになるにはまだ隔たりがあるので
集客サポーターとして
実践力を高めていきたいと思っています。

==========

「集客サポーター」として
成し遂げたいことは?:


ウェブ集客をマスターする。

大型プロダクトローンチ・プロモーションの
全体像と細部を理解し、
プロダクトローンチプロデューサー業を、
仕事の柱にする。


疑問・意気込み:


別のローンチ講座に属しておりますが、
そちらの実践はまだこれからです。

プロモーションの細部について、
まだ自分で把握できていないので、
そのためにも実際の案件に
参加させていただき、実践しながら学びたい、

今のローンチ講座との相乗効果が
出せたらよい、と考えております。 

==========

「集客サポーター」として
成し遂げたいことは?:


プロモーションの裏側は実務に
携わらないことが分かり得ないものが
多いと思いますので、

そのスキルをして自分のものにして
自分の起業や今後のビジネスに活かしたい。

現在、長山さんプロデュースの
ハートリボーンカウンセリング実践講座に
入っているので、

このサポート養成講座の経験は
糧になると確信しています。


疑問・意気込み:


ビデオ内にありました高額講座に参加しても
実務を1回も行わないで終わってる人が
多いというのは納得できました。

それだけ1人で取り組むことが考えてるより
ハードルがかなり高いということだと
感じました。

だからこそ、今回のこの講座のOJT形式、
チームとしての仕事、キャッシュを
もらいながらできるというのは
他の講座にないものと感じましたので、

是非お話しを伺いたいと思いました。
よろしくお願い申し上げます。

==========

三者三様子ですね。
ありがとうございます!


「集客サポーター養成講座」は
ぼくのチームメンバーとして
OJTで育成させていただくのが
ポイントです。


ぼくのチームメンバーとして
真摯に向き合っていきたいと
思っていますので、

サポートできる人数には
限りがあります。


どうぞ、
お急ぎくださいね。


1ヶ月で1000万円や
それ以上を生み出す
プロモーションチームに入り、

その流れを見れるなんて...


聞く人が聞いたら、
すぐにでもやりたい!
かなと思います。^^



・自分の意見より人の応援が好き

・地味な仕事、コツコツした仕事が得意

・相手の気持ちを組める協調性がある

・指示されるだけじゃなくて
 自分で調べられる人



この項目に当てはまる方は、
必見です!

ぜひ、

「集客サポーター」として
ぼくや柳井さんと一緒に、
成長していきましょう!



今の時点で、
強みなんていらないです。


僕も元々、
ただの会社員でしたから。


ぜひ、
無料動画セミナーに
参加して、
アンケートに答えて下さいね。


本日が最後のチャンスです。

ぜひご参加くださいね!


==============
普通の会社員なら誰もが持っている
パソコンスキルを最大限に活用して
副業月収5万円から10万円を達成!

自宅にいながら副業で安心スタート!
安心安全な副業から
一生稼げる集客スキルが身につく

【集客サポーター】無料動画セミナー
==============

本日までの限定公開です!


◆登録方法は超・シンプル!
こちらのLINEに友だち追加して、


(LINEに飛びます)

=========
スタンプをひとつ
送ってください。
=========

アンケートに、
答えた方に限り、

「集客サポーター」
起業の道が開けます。



では、
またメールします。


長山 寛


追伸

「集客サポーター」とは?

ぼく、長山のチームで、
報酬をもらいながら、
実践形式でITサポートをしながら、

大きなプロモーションの
全貌・裏側・ヒミツを見ることができます。


募集要項は、、、
正直、聞く人が聞いたら、
条件が良すぎておどろくかも
しれません。^ ^;

※人数限定の募集です※
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

条件は、
パソコンを持っていること。

私でも大丈夫かな...という方は、

・会社員だけど起業したい!
・コツコツは得意!
・サポートが好き!

という方なら大歓迎です。^^


この条件に当てはまるなら、
LINEに友だち追加『スタンプ』を送り、
特別動画を受け取ってください。^^


(LINEに飛びます)


追伸2

以下、過去の情報を
まとめておきます。

見てないものがあれば
是非、見てくださいね。

上から見ることをお勧めします。

========

■なかなか起業できなかったり、
起業してもうまくいかないのはなぜ?
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12430147490.html

■普通の会社員が実は持ってる
「すごいスキル」とは?
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12430395932.html

■会社員が起業で使える
「意外なスキル」を大公開!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12430638727.html

■【予告】リスクゼロ!
最強の副業・起業方法とは?
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12430826177.html

■【重要】集客サポーター無料動画セミナー
の募集をスタート!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12431148628.html

■【残り2日】ぞくぞくと
ご登録いただいてます。
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12431300799.html

■【本日23:59締切】60名突破!
こんな声をいただきました!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12431577685.html


========

ではでは!



————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の
作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
集客・売上げに結びつかない人のための
たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。