例年のごとく | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

今朝は我が地方、ぐ~っと冷えて

朝の気温13度まで下がりました

 

バラも少しづつ夏バラから秋バラに

移り変わって来ました

 

 

我が家のバラも少しづつ秋バラ

レディ・オブ・シャーロット

 

 

元気カラーの

レディ・オブ・シャーロット

 

 

 

ぽっちゃりバラの

アブラハムダービー

 

 

 

色濃く咲き出した

フラゴナール

 

 

 

今年我が家の気ままな菜園

ネズミの被害も無く

サツマイモ豊作の兆し

試し掘りこれで2株の収穫

 

 

 

今年も大阪中之島公園バラ園の

ローズツアーの季節がやってきました

 

今年も10月12日、13日の2日間

開催されます

私も10月12日の土曜日

ローズツアーお世話することになりました

 

是非、大阪中之島公園バラ園に

お越しください

 

 

中之島公園 バラ園

https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000480947.html#tour-n

 

 

 

 

 

ログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓