笑福ヒーリング完了しました♪ | 茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪

11月12日(火)23時半より笑福ヒーリングを行い、先ほど完了しました(*^^*)

 

 

ヒーリングを開始すると、金色の光が降り注ぎました。

煌々と地上を照らす満月が美しい月夜の晩。月明かりに照らされた里山のふもとをのんびりと歩くまあるい人影は、いつものマイトレーヤです。時折夜空を見上げてはまんまるお月様を眺めて、ほうう~っと満足げに微笑みます。左手に抱えているのは木で出来た桶でしょうか。何をするのでしょう。

 

 

マイトレーヤは、のんびりと散歩をしているように歩きます。しばらく歩いていると、小さな泉にたどり着きました。よく見ると、湧水が流れ込んでいて、美しく澄んだ水をたたえた泉です。月明かりが水面にキラキラと反射して、それはそれは幻想的で神秘的な景色です。マイトレーヤはうっとりと泉を眺めていましたが、ハッと我に返るとしゃがみ込んで泉に桶を浸して水を汲み上げました。そして、月光がよく当たるところに桶を置いて、その前に座り込みました。桶の水に月光が当たってキラキラと輝いています。光が水に浸み込んでいくようにも見えます。マイトレーヤはそれを眺めながら、だんだんとワクワクウズウズしてきました。まだかな、まだかな、まだかな。???何を待っているのでしょう?

マイトレーヤは桶の水を見つめ続けます。しばらくそのまま見つめ続けていると、あれれれれ!!何やら水の色が変わってきたように見えます。月光が反射しているだけかしら?目の錯覚?いえいえ、そうではありません。確かに月の光が溶け込んで、水がだんだんと金色に変化しているのです。マイトレーヤは、そろそろよいかな、というように桶を持ち上げて、水をひと口飲んでみました。ふおおおおおお!!!なんと美味しいのでしょう。トロリとしてほんのり甘さを含んだ、とても美味しくて清々しさも感じるような不思議な美味しさなのです。マイトレーヤは嬉しくなって、桶の水をゴクゴクゴクと喉を鳴らしながら飲みました

 

 

今日ご参加の方々には、私が我慢するしかない、自分を好きになれない、運命のせいだ、苦しむほど幸せになれる、誰にも頼れない、お金が足りない、節約しなければならない、自分のことは後回しだ、人間関係は難しい、何かを成し遂げるのは困難だ、などのエネルギーを感じました。それらが金色の光によってザバザバと洗い流され、浄化されていきました。

 

 

「豊かさを受け取ってください」

 

「この世界には無尽蔵の豊かさがあるのだと知ってください。全ての人が満たされるだけの豊かさがあることを信頼してください。あなたがどれだけ受け取っても、尽きることはなく、創造の泉から枯れることなく豊かさが溢れるほどに湧いているのです。宇宙にとってあなたは宝です。あなたのことを、かけがえのない存在として、慈しみ愛し育んでいきたいと切望しているのです。あなたは自己を認め愛することで宇宙に応えることが出来ます。真の自己愛は宇宙を肯定するのと同じなのです。そして豊かさを受け取る鍵となります」

 

 

と、マイトレーヤからメッセージをいただきました(*^^*)

マイトレーヤは月光が溶け込んだ桶いっぱいの水を飲み干しました。お腹がポンポンに膨らんでチャポンチャポンと水が揺れる音がするほどです。マイトレーヤは面白くなって、お腹をさすりながら満足そうに大笑いをしました。そしていつものようにまあるいお腹を揺すって腹鼓を打ち、ぽんぽこぽんぽこ踊り始めました。

 

 

皆様のオーラは、金色の光によって浄化され、本来の輝きを取り戻しました。そこに磁力を帯びた金粉が降り注ぎ、オーラが分厚く金粉コーティングされてヒーリングが完了しました。

 

 

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!!

皆様に笑いと幸運がてんこ盛りにやって来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

 セミナー開催予定

 <シータヒーリング>
 宝石赤応用セミナー 11月22、23、24日 10:00~17:00 (残席1)
 宝石赤アナトミー 1月20日~2月8日(木日休) 10:00~17:00 (残席2)

 宝石赤アナトミー 4月18日~5月23日 10:00~17:00 (残席2)

 <アクセスバーズ>

 宝石赤11月6日 10:00~18:00 (残席3)

 

 お問い合せ・お申し込み

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ
お問い合せ・お申し込み
ホームページ