笑福ヒーリング完了しました♪ | 茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪

7月23日(日)23時半より笑福ヒーリングを行い、先ほど完了しました(*^^*)

 

 

ヒーリングを開始すると、金色の光が降り注ぎました。

月のない夜空には降るような星々がきらめいています。山の中は真っ暗。そこに水の綺麗な川が流れています。川岸に立っているまあるい姿は、いつものマイトレーヤ。腕を組んで川を眺めています。何か考え事でしょうか。

 

 

すると、マイトレーヤはおもむろに服を脱いで赤フンドシ一丁の姿になって、川に入っていきました。思ったより冷たい水に、ひゃあ~~!っと飛び上がって笑い転げると、川の流れに逆らって泳ぎ始めました。しかし、思ったよりぜんぜん前に進んでいきません。そんなに流れはきつくないのですが、流れに逆らって泳ぐのはけっこう難しいようです。しばらくがんばっていましたが、少々疲れてきて、思わず川底に足をつきました。すると・・あれ?立ってみたら川の深さがマイトレーヤの太ももくらいまでしかありません。マイトレーヤはきょとんとしていましたが、我に返って笑い転げ、笑いすぎてお腹が痛くなるほどでした。お腹を押さえてさらに笑い転げていましたが、その拍子に足を滑らせて転んでしまいました。仰向けに転んだので、そのまま水にプカリと浮かんでみると、満天の星空が目に飛び込んできました。わあ~~!!きれい!!マイトレーヤはウットリと星空を眺めながら、そのまま緩やかな川の流れに乗ってゆるゆると川を下っていきました。

 

 

今日ご参加の方々には、未来への心配で今を見ていない、心配や不安を次々と創り出す、何も問題がない状態が落ち着かない、何も生み出さずただ堪え忍ぶことを努力と勘違いする、落ち込みやすい、気力や体力がすぐに枯渇する、一人で楽しめない、何をしたいのかどう生きたいのかが分からない、他人が意味もなく羨ましい、などのエネルギーを感じました。それらが金色の光によってザバザバと洗い流され、浄化されていきました。

 

 

「何か特別なことをしたり何か素敵なモノを持てば幸せになれるだろうと、何かを探し回るのを終わりにしましょう」

 

「幸せは『何か』に依存するものではありません。それはあなたの内側からただ湧き上がってくるものです。何をしなくとも、特別なことがなくてもただ幸せで在ることが可能だと知ってください。今この瞬間にただ幸せでいる、幸せという存在で在ると決意してください。自分の真実と向き合い、自分の中に広がる内宇宙をどんどん広げていきましょう。あなたという存在があなたの中の宇宙と調和した時、それは現実世界にも新たな可能性を創造し、新しい世界を生み出す力となります」

 

 

とマイトレーヤからメッセージをいただきました(*^^*)

マイトレーヤはしばらく川に身をゆだねて流れを下っていましたが、そのうち川岸に打ち上げられたので、我に返って起き上がり、ゆっくりと深呼吸をしながら気持ち良く伸びをしました。背中を大きく反らして美しい星空を見上げると、幸せそうな笑顔でニッコリと微笑みました。そしていつものようにまあるいお腹を揺すって腹鼓を打ち、ぽんぽこぽんぽこ踊り始めました。

 

 

皆様のオーラは、金色の光によって浄化され、本来の輝きを取り戻しました。そこに磁力を帯びた金粉が降り注ぎ、オーラが分厚く金粉コーティングされてヒーリングが完了しました。

 

 

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!!

皆様に笑いと幸運がてんこ盛りにやって来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ