こんにちは

拙いブログですが、

ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

さて、しばらく更新しなかった私

 

大きな理由の一つが

 

次男くんの入試結果

 

にあります悲しい泣

 

さあ、これから入試本番です

と言うところから

更新してませんでしたね泣き笑い

 

結果はお分かりですね

 

今は置かれた場所で楽しく過ごしているので

その頃のことも

日記的な記録として残して置きたいと思いますニコニコ

 

 

簡単に私の近況を申し上げると

お仕事では昇格試験今年も合格し合格

職位が上がりお祝いアップ

業務内容がガラッと変わりました指差し

大変なこともありますが不安

物凄くやりがいを感じていますニコニコ

 

通信制大学の勉強も継続しています

毎日追われるように学んでいます泣き笑いアセアセ

 

 

こどもたちも笑顔で

毎日、しあわせに感謝して生きていますニコニコグッ

 

ぼちぼちと綴りますので

お友達の皆様

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

最後まで、

お読みいただきましてありがとうございましたベル