こんばんは


拙いブログですがご訪問

ありがとうございますベル



さてさて、

私は髪の毛を数年間伸ばしていました指差し


ドライヤーがとっても大変でした泣き笑い


 美容院は3年間行ってません不安ガーン





ヘアドネーションするために
3年ぶりに
いつも?の美容院へひらめき



31cm以上必要で
ゆとりをもって切っていただきます


 
断髪式(笑)




このように束にして頂きます






おかっぱ不安

おかっぱ不安



おかっぱちゃんです泣き笑い



いつもの美容院では
ヘアドネーション用カットのみ

郵送は自分で手配しますニコニコ
 

一つにまとめて送ります指差し





この記事を拝見し

悩みもしましたが



どなたか
必要としている方のお役に立てたら良いなと思い
ヘアドネーションしようと
伸ばしていましたニコニコ

少しでも社会に恩返しがしたい
還元できますようにキラキラ


切ってみたら毛量が多いことが判明
まとまりつかない長さで不安
少し落ち込みました(笑)

また伸ばします指差し


最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございましたベル