こんばんは

 

拙いブログですが、

ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

結構 へとへとです~不安泣

 

通信制大学の授業が始まりましたが、

しっかりと視聴して、テストを受けながらの

授業なので

結構大変です泣き笑いあせる

 

学びは楽しいのですが

なにぶん、時間を作ることが難しい泣き笑い泣

 

大学の勉強の他に

職場の昇格試験の勉強もある

 

そして 家事、こどもたちのサポート

もちろんお仕事も

 

給付型奨学金の年度代わりの継続申請などもあせる

 

継続と言えども再度審査のある奨学金もあるので

気の抜けない

新学期のスタートですあせる

 

 

 

 

とにかく

 

忙しくて

 

へとへとです泣き笑い泣

 

 

 

新学期だし

お弁当も再開したしねアセアセ

 

がんばります~指差しびっくりマーク

 

 

 

最後まで、

お読みいただきましてありがとうございましたベル