通信制大学の履修登録に試行錯誤してる時

 

息子①(長男)くんが

 

『教養は大切だよ』とアドバイスしてくれて

 

学ぶ同士と思ってくれいるようで

 

とっても幸せです泣き笑い愛

 

 

なんとお仕事の昇格試験と

 

単位認定試験の時期が丸被りすることが判明泣き笑い笑

 

学ぶ時間の確保を頑張らねばねば

 

 

 

丁度良いのか悪いのか

 

息子②(次男)くんの

中学校の中間試験もその頃だから

 

一緒に頑張ればイイね指差しスター

 

 

大学生 生活

 

 

ワクワクひらめき音譜

 

やり切れるのかと言う不安不安泣

 

浮足立ったような感覚ですがカエル

 

まずは新年度のこどもたちのサポートを

最優先でがんばります歩く歩く歩く歩く

 

ちなみに

私の会社の期末は3月ではないので

特に目新しいことはないですな指差し