先日
 
娘①(長女)ちゃんに
誘われて
 
いやお膳立てしてもらって
 
東京リベンジャーズ の舞台
 
リベステを観に
 
池袋のサンシャインまで行って参りました
 
リベステ参戦びっくりマーク
 
って いうのかしら指差し飛び出すハート
 
 
 

 
血のハロウィングー
 
 
 
しっかりとフライヤーもゲット
 
 
 
パンフレットは娘①(長女)ちゃんが購入
実家に置いておいておくとのことでした目がハートドキドキ
 
東京リベンジャーズ
大好きで
全巻揃えていますが(ポイントでねキメてる音譜
 
 
この巻を
通勤中に読んでしまい
 
電車内で号泣したまま
心振るわせて
職場についてしまったことも泣き笑い愛
 
 
 
ご存じの方は どのシーンか思い出して
一緒に涙しちゃうでしょ泣き笑い愛
 
この血のハロウィンのお話の舞台なの
ホントすごいの~泣き笑いあせる
 
今回も
娘①(長女)ちゃんが
私の分もチケットを用意してくれました泣き笑い愛
 
本当に感謝ですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
こちらは 一回目のパンフレット
娘①(長女)ちゃんは
1人で鑑賞して、感動して
 
2回目はぜひママもドキドキ
私を誘ってくれました
 
 
本当に 本当に
 
素晴らしかったです泣き笑い愛
 
舞台全体の
照明も音響も 大道具も小道具も
セッティングそのものと言うのかな
すべてキラキラ
 
そして
 
やはり 俳優さんたちの
 
素晴らしい演技泣き笑いキラキラ
 
 
感動して
感動して
 
コロナ禍だから(みんな声を出せないから)
最後、一生懸命
拍手をして拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
実は生まれて初めて
筋肉痛になりました泣き笑い笑
 
 
本当にそのくらい
すごかったです
 
 
ネタばれ含みますが
 
バジさん・・・・
 
かっこよすぎるよ泣き笑い愛
 
 
 
実は娘①(長女)ちゃんの
大好きなA3!のエーステで
大好きな東さんというキャラを
演じている役者さんが

場地 圭介 役だったんです

 

あらゆるシーンが

いまだに

心に浮かんでくる・・・泣き笑いキラキラ

 

東京リベンジャーズの漫画自体も大好きなので

これからも楽しみです泣き笑い

 

 

私には到底出せない額のチケットを用意してくれて

ママとのデートを楽しみにしてくれている

娘①(長女)ちゃんへ

感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い愛

 

最近心の栄養を取りすぎくらいかも笑

 

幸せですキラキラ

 

たっぷり栄養補給して

現実でも地に足つけて

コツコツ歩いてまいります歩く歩く歩く歩く

 

明日もお仕事がんばろグー