おはようございます

拙いブログですが
ご訪問ありがとうございますベル


お庭のお手入れを
していないにも関わらず泣き笑いあせる

可愛らしいお花が
咲いています

お花の名前
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂きたい指差し


この子は春蘭ですな指差し



緑色で逞しくて大好き目がハートグリーンハーツ




八百屋さんで二十年以上前に出会った
商品名
ホワイトベル

本当は、匂い水仙と言うのかしらはてなマーク



ずぼらの極みの私が
上記同様二十年以上前に
直植えしてしまって枯らしてしまったのに

力強く生きてくれている泣き笑い愛ラブラブ

これはガーデンシクラメン?


そして

おつとめ品だっと雪柳指差しキラキラ

スマホで撮るとこんな感じ

真っ白な感じもイイネニコニコキラキラ


週の始めり
年度末
色々がんぱろうグー合格

最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたベル