こんばんは
 
拙いブログですが
ご訪問ありがとうございますベル
 
 
以前はよーく投稿していた
Facebook
 
最近は、1日に一度開くか開かないかあせる
 
同級生とか
恩師とか先輩とか
 
自身のリアルな繋がりの方々の
近況を見れたりして
楽しいFacebook
 
ほぼ放置でしたが
 
懐かしい再会がありました指差し音譜
 
 
高校生時代の
ひとつ下の女の子
 
私も彼女も体育会系のマネージャーしてて
女子の部室が同じでした
 
すごく華やかで可愛い子でしたキラキラ
私より大人っぽいくらい目がハートラブラブ
 
同級生の投稿にコメントしてて
懐かしくて
声掛けちゃった指差し飛び出すハート
 
覚えてなければ仕方ないしねキメてる
 
 
 
思ったら覚えててくれて嬉しい泣き笑いキューン
 
 
なんか
懐かしいなぁとシミジミ泣き笑い愛
 
 
 
実は
 
以前の私の心の病とは
 
摂食障害で拒食症状が酷くて
栄養が足りなくて
免疫力が低下して
命の危険があるとのことで
入院して栄養点滴受けたりしてたんです指差し
 
闘病生活結構長かった泣き笑い笑
 
今では笑って思い出話に出来るけど
生きる意味が分からなくて
その時は、本当に辛かった
 
生理も数年間止まって
子供が産めないだろうと言われていたのに不安
 
4人の子供に恵まれて
丈夫に産んでくれた母に感謝ニコニコ飛び出すハート
 
どなたかのお役に立てるなら
この闘病生活経験と
回復に至った経過とか
記事に出来たらいいなと思ってます指差し
 
 
脱線したあんぐり笑
 
すご~い
自分的には
黒歴史的な暗黒時代の高校時代
 
途中までキラキラしてたけどキメてる笑
高校1年生で発症したの
 
仮面被ってたときもあったかも悲しい
 
今は
あんな時代もあったねと
笑って話せますけどね指差し笑
 
 
それでそれで
 
その再会した子と
 
 
実は
 
その高校時代の文化祭のミスコンで
ミス〇〇高に
選ばれてたんですな指差しチョキ
 
同じ部室の摩訶不思議ドクロドクロドクロ
 
私のひとつ上もふたつ上も
同じ部室から
ミス〇〇高が選出されてて
 
 
偶然なんだけど
面白い繋がりでした笑
 
 
 
今では、お互い
 
立派なお母さんで
 
立派なおばさんだわニヒヒ
 
いきいきと元気で
キレイなおばちゃん目指して
毎日
楽しく過ごしたいですなニコニコ飛び出すハート
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたベル