こんばんは

 

拙いブログですが

ご訪問ありがとうございますベル

 

 

今日は、以前お手伝いしていた

他部署の社員さんと

退勤時間が一緒になり

 

色々なお話を聞きながら

途中までご一緒しました

 

実は、その他部署の業務が

すべて

他の関連会社に移管されることになり

(大変すぎだから?)

 

他部署の方々は

全く違う業務をすることに

なったのですハッ

 

そこでのご苦労話とか聞いたり

お手伝いでお世話になったお礼とか

お伝えしてたら

 

「すごい涙出そうです!

これから辛くなったとき

今日juriさんに頂いた言葉を思い出します泣き笑い

って

 

涙ぐみながら言っていただけましたニコニコ音譜

 

 

なんだか

私までうれしい泣き笑いキューン

 

素直に

その社員さんの

素敵なところ

ありがたかったことを

伝えただけなのですが指差し愛

 

人を肯定して

それを本人に伝えるって

 

それだけのことなんだけど

 

そんなに喜んでもらえるなんて泣き笑いキューン

 

なんだか

 

その他大勢の平の私だけど

頑張ろうって、

思えます

 

いや

 

別部署の社員さんなんだけどね笑

 

若くてきれいで素敵な女性です目がハート飛び出すハート

 

損得考えなくても

自分の言葉で

人が喜んでくれると

 

本当に嬉しいなニコニコ愛

 

るんるんです

 

 

最後まで

お読み頂きましてありがとうございましたベル