こんばんは

 

拙いブログですが

ご訪問ありがとうございますベル

 

東大の合格発表は昨日でしたね指差し

 

2年前を思い出し

しみじみすると同時に泣き笑い

 

本日どうやら

息子①(長男)くんの

成績発表の日の模様びっくりマーク

 

勉強した時間に対しての

対価(結果)が分かる

 

って言っていたから 

 

私も気になってました指差しあせる

 

お仕事の休憩時間に

ラインして

成績表送ってもらいました

 

 

正直なところ、

見方が良く分かりませんはてなマーク

 

でも

 

進級は確実で  

 

優と良が多くて可はホンのちょっとだけ

優上もあるので

 

おそらく

 

良い感じの位置付けなのでは?

私は思ってます指差し

 

息子①くんも

バイト継続を決めたみたい

 

本来、勉強に専念するため

辞める予定でしたが

ひと月に一日でも!

と要望されており

 

成績の結果次第で

継続するかを決めると言っていたんです

 

本人は

優良が多いから

悪くはない(良くもない)ね

みたいなニュアンスでした

 

なので 

 

ささやかですが

進級のお祝いに

 

KALDIでワインを買って帰りますニコニコ愛 

 

無知なので全く分かりませんが

なんか

カッコいいワインにしましたキメてる飛び出すハート  

 

花粉症で消費するので

ティッシュペーパーも

買って帰ります!泣き笑い

 

大荷物だけど

 

笑顔を見るのが楽しみです泣き笑い

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたベル