娘②(次女)ちゃんの

 

大学入試サポートの為

 

候補に挙がってきた大学の

総合型選抜とか学校推薦とか

入試の制度と時期を

 

自分で調べなよ物申すびっくりマーク

 

と伝えました

 

インターネットで調べればでてくるしね指差し

 

そのうち

 

「面白そう!」

と言いだした 学問がありまして・・・

 

 

 

昆虫学です指差し

 

「昆虫学ぜったい面白いよ!」

 

とのことですニコニコ愛

 

いやぁ 素晴らしいひらめきキラキラ

なかなか女子高校生で

昆虫学を学びたいと言う発想は

レアなのでは?指差し

 

その 興味

ぜひ

深く追求して

その分野を学べる大学を調べて

 

勉強のモチベーションにしてほしいものですクローバー

 

確かに昆虫は小さい頃から好きですね

うちにも図鑑が沢山ありますハチ

 

昆虫も爬虫類も両生類も魚類も鳥類もげっ歯類も

 

生き物好きって 気持ち愛

どんどん 

盛り上げて行って欲しいな指差しびっくりマーク