リハビリに行ってきましたおねがい

 

骨、関節、柔軟性に全く問題はなく乙女のトキメキ

 

「一過性のぎっくり腰なので

再発防止に

体幹トレーニングをしましょう」

 

となり

 

おそらく 来週かな

次回の通院で終了できそうです爆  笑

 

理学療法士さんは

「僕 やることないくらい 問題ないです。」

とのこと(笑)ニコニコ

 

プランクとかやってたのが

少し役にたったのかなニヤリ

 

でも せっかくなので

今日教えてもらったトレーニングと

次回教えて頂くトレーニング

しっかり覚えて

 

腹筋背筋体幹をしっかりと

バランスよく鍛えたいと思いますアップ

 

座り仕事で

毎日運動不足・・・・チーン

 

本当はマラソンとか

好きなんですけどね滝汗

 

 

時間を作って

走りたいな照れ

 

自然の中を照れ