こんにちは

 

今日は元々のお休みシフト

 

明日は 出勤予定 

 

本当は毎日フルタイムの予定・・・・

 

が!

 

先月の月末の娘②の怪我(ギブス&松葉杖)により

毎日中学校までの送迎が必要な為

 

時短で14時までの勤務にしていただいてます(^_^;)

 

↑なので家計がピンチで悩む日々・・・

 

快く 時短を了承していただけるだけでなく

娘②の心配までしていただける職場に 心から感謝(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

なのに~(;´Д`)

 

娘②が 突然 「明日 給食なしの早帰りだ~」

 

とのことΣ(゚д゚lll)

 

えっ?

お仕事行けないじゃんΣ(|||▽||| )

 

でも そんな焦燥は表に出さず

 

「そうなんだね」と 平静を装う・・・・

 

ほんと・・・どうしよう…(;´Д`)ウウッ…

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m