お客様の声をまとめました。アロマボディトリートメント | 仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

千葉県佐倉市。駅近、静かな住宅街にある自宅サロンです。
<女性専用・完全予約制> こころが軽くなるセラピー、アロマトリートメント

アロマボディトリートメントを

受けて下さったお客様の声

 

 

 

トリートメントを受けて

どのようなことを感じられましたでしょうか?

 

 

 ♥ ホントにホントにホント~に気もち良かったです。

素敵な香りに囲まれて、とても癒されました。

 

 

 とても気持ちよかったです。

途中、眠ってしまって覚えていないです。

香りを選ぶのが楽しかった。

 

 

♥ 大変気もちよく、からだが楽になった感じがします。

香りはもっと強く感じるのかなと思っていましたが、

微かに漂っていていい香りでした。

 

 

 究極の癒しでした。とてもリラックスできて

体も楽になりました。ありがとうございました。

こういう時間は必要ですね。

 

 

足湯から徐々にからだが温まっていって少しずつ体が

ほぐれていくのを感じました。マッサージ中も自分に合った

アドバイスを聞かせてもらい、すごく良かったです。

その日の好みの香りで自分を知ることができるのが

楽しみになってきました。

 

 

とても落ち着いた静かな雰囲気で、気もち良く

心穏やかになりました。気がついたら体の力が抜けて

リラックスしていました。準備から終わりまでのこまかな

心配りがうれしかったです。

 

 

 

お客様からのご感想と温かいお言葉は励みになります!

ありがとうございます!