7/26 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよ~

勉強会とお休みのお知らせありがとうラブラブ

 

 

気づいたら世の中夏休みでびっくり!滝汗

 

昨日のうちに病院とか

行っておくべきだったかしら…

 

(アレルギー検査)

 

 

コロナもこの調子だと増えそうな感じなので、引き続き自宅メインの夏になりそう。照れ

 

 

 

こちらはというと、スマートフォンが突如調子悪くなったり、家の工事とか、ついでにハハが突然ガラケーからスマートフォンに機種変更するとかで色々してました。ニコ

 

やだ!スマートフォン修理のチラシが

郵便受けに!

…もうだめなのね…

今日中にスマホ注文してしまいましょう…

 

 

それにしても、日々の引き寄せにびっくり!滝汗

 
 
 

新機種への移行はメーカーの取説通りで簡単でしたが、Lineトーク履歴の引継ぎがgoogledrive一択なのが残念。ショボーン(前はSDカードとかもあったらしい)

 

 

ケイタイお探しサービスはahamo契約は入れないらしい?前は申込不要で無料が今は機種変更時申込必要で月55円。ahamoは留守電が使えないのはさておき、落としたら自分で遠隔でデータ消去とか、きついので私もハハもふつうのプランに加入。

スマートフォンはあっさり決まったものの、こういうサービスを理解するとか、ネットで注文するとセキュリティー高のクレジットカードでしか決済できないとか(妖怪のカードは使えず こんなことはじめて)そういうのが大変。

 

 

ケイタイお探しサービス含まれてる感じがないし、みんなどうしてるんだろう?

 

 

スマホ落としてフリーズしそうで…

 

…どうしよう…

 

 

そんな日々を過ごしておりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽しい夏休みをお過ごしくださいねラブラブ

 

 

最近は近所の散歩が趣味。今時期だとアジサイがキレイで、日常のこういう時間って大切なのねえと思う今日この頃なのでした。クローバー
 
そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー
 
 
今日の動画:

 

最近は東京が気になるので東京の地理のお勉強。なんだかこういうの見てるだけで満足しちゃって行った気になるんだよねえ。滝汗