7/11 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

LINEありがとうラブラブ

 

 

いつも楽しくLINE拝見しております。今回海は残念でしたが、楽しくやってるみたいで、安心しております。照れ

ん?親戚?

 

こっちは実家の片付けやら相変わらずの日々ですが、まあ、なんていうか、この足止め体調も結局実家の片付けに専念するためであって、片付けが終わったら体調がよくなるような気がするんだよねえ。キョロキョロ

 

最近、近所のスーパーでもピンクの岩塩を見るようになって買ってみようかなーって思ってたんだけど、酸化鉄の色とは知らず。滝汗

 

 

 

先週は色々忙しくやってたら、ひどい頭痛に見舞われ週末はロキソニン飲んで死亡。なんかロキソニンで胃がやられたのか今日は今日で朝から将来親戚に迷惑かけるんじゃないかとかベソベソしてたら、突然スマートフォンが強制終了。ゲロー

 

…はい。バリキャリになれば

無問題です…

ってか30秒もベソベソしてなかったのに!

 

 

バリキャリ?からちょっとでも外れようもんなら、天罰が下るという小宇宙に暮らしております。滝汗

 

本気で怯えるエリザベス:

はい…家事と家業、資料作成

に専念いたします…

 

 

最近は毎日神様メッセージが送られてきて、それに従って生活してるとかそんな感じで、日々メッセージの量が増えつつあるので、なんだか処理しきれない今日このごろ。照れ

 

実家がらみの仕事すると39の数字に遭遇することが多いんだよねー まあ、だから、そういう時期なんだと思う。

 

 

 

 

 

まあ、胃を休ませればダイジョブ!

これから夏本番。お互い元気に

いきましょうね!

ファイトファイトよ~ラブラブ

 

↑とりあえずちょっとイキってみた

 

 

最近は100均がマイブーム。見れば見るほど、100均で十分だよねえって思うものが多い今日この頃なのでした。照れ

 

42900円のヘアクリップ。このブランドは市内デパートで見たことがある。まあ、こういうのを普段から見ておいて似て非なるものを100均で買うのがマイブーム。

 

 

今日の動画:

 

中尾夫妻の回。ブレスレットは分からなかったなあ。