5/3 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのほうが見た目豪華で悩みましたが、やっぱり定番のドゥーブルフロマージュにしました。

 

 

色んな種類が増えました。

 

 

お誕生日おめでとうございます。GW真っ只中でありますが、いかがお過ごしでしょうか?お願い

 

こちらのGWは在宅&平常運転で、久々に美容室に行って、帰りに和菓子屋さんで桜もちを買って帰ってきたくらい。地味なGWでありますが、シンクロ生活や体調の変化も含めてそういう時期なんだよなーって思っております。滝汗

 

これから梅の季節になり、あと一か月もすれば薔薇の季節が始まったりと美しい季節になり。ピンク薔薇

 

楽しい一年になりますようにラブラブ

 

 

ノルマンディーよりエリザベス花束宇宙人バースデーケーキ

 

ってかそろそろ本気で

人間じゃないと思われてる気が…