4/28 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよ~

月曜日LINEありがとうラブラブ

元気にしてるわよ~

 

 

ノルマンディーの桜も満開。美しい季節になりました。桜

 
この辺りは桜の名所が多く、コンビニに大福もち買いに行くだけでもなんか楽しかったりラブ
 

ウララ~ウララ~

ウラウラデ~
 
 
そんな日々を送っております。お願い
ん?春の歌じゃない?
 
 
すっかり忘れてたんだけど、明日からGW。ニコ
 
GWは在宅&平常運転なんだけど、GW明けに泊まりで親族の送別会に出席することになり、宿泊前日の検査の証明書が必要ということで、今から検査の予約をするところ。照れ
 
あーよかった
ようやく予約できるとこ
見つかって…
 
 
というのも、一番近いところはweb予約なんだけど、システムが壊れてるんじゃないかと思ったくらいにいつも満員、二番目に近いチェーン店はなぜかそこのお店だけ予約すら受け付けておらず、街中まで行かないとだめなんだろかって思ってたんだよねえ。チーン
 
 
 
まあ、たぶんダイジョブ!
楽しいGWをお過ごしくださいねラブラブ
 
 
シンクロニシティ生活は相変わらず。送別会も体調不良デーで出席が難しいなーって思ったら大幅にずれ出席できるようになったし、貧血でつらい日には「目の前の肉を食べてね」と言われるのでした。滝汗

 

ああ、そういえば、お肉の買い置きあったよねーって思い。

 

 

世界はミステリー宇宙人ステーキ

 

 

今日の動画:

 

脳内革命とシンクロニシティの日々で、びっくりだらけの日々。第三次成長期なのかなあ。それともやっぱり宇宙人?