色彩の世界に魅せられて15年


自信がなく、自己否定していた私が

色によって変わることが出来ました。


私には何も無い、なんて思い込んでいて

自分のことが嫌いだったけれど

色彩心理とパーソナルカラーに出会ってから

全てひっくり返りました。


変われた私、

「私なんて」と思っていた、昔の私のような人に

あなたにはたくさんの魅力があるびっくりマークと伝えたいハート


とそれだけを思い、11年前、起業しました。


起業して11周年の今年

初心に帰り、起業当初の価格で

パーソナルカラーを診断致しますほっこり




似合う服が分からず苦しんでいて

その連鎖で人生迷子になっている

全てのお客様に自分の魅力を信じる力を

持っていただけますように。


余談ですが、私自身もより良く成長して行きたいと思っていまして

色彩検定認定講師の研究発表のテーマを考え

「緊張する人が落ち着く色」

を研究して発表し

認定講師のライセンス更新出来まして

ライセンス証が届きましたチョキ



これからも技術向上に努めてまいります。