朝から、パティスリーヤナギムラのケーキを食べましたルンルン


ロールケーキをホワイトデーに買ってもらって

というより買って?⇽どのみち、家計からなので泣き笑い


家族みんなで分けて頂きました飛び出すハート

そんなに甘くなくて、なんなら中は

カカオ特有の苦味も感じられて。


美味しいものって元気になるし

幸せになるし

体調が良くなりますラブ


そうそう、安いお菓子を毎日食べると

調子が悪くなっていたけど

あの時、20年前って

自分で自分を満たすことが苦手で。


晩酌したり安いお菓子を買って

「美味しい〜」とか味わうんじゃなくて何となく

毎日食べていたりしていたんだよね。


今、そんなことしたら

頭痛がしたり浮腫んだり便秘になったりと、すぐさま体調に出てしまう


でもね、やっぱりちゃんと作られたもの

ちょっと高いけどそれを美味しく食べると

体調が良いんですよねバレエ


体って有難いハート

いろんなサイン出してくれますね。


そうそう、体の変化を感じるために

毎日、ルーティン決めて同じことした方が

体調の変化に気付きやすいんですって。


だからイチローも、ルーティン決めているらしく。


それを知ってから、私も同じ時間に起きて

同じことをして過ごすようにして

(まだ続けて3日くらい笑)

それを続けていきたいな。

毎朝ケーキを食べるということではありません爆笑


朝起きたら、歯磨き、筋トレ、トイレ掃除、弁当作り。

偉い、私って偉いデレデレ⇽自画自賛w

なんかストイックみたいだけど

筋トレ15分しかしてないのてへぺろ

弁当も、そんな凄いの作ってるわけじゃないし爆笑


まぁでも体のことは大事にしたい。

大事に出来るの、他でもない自分だもの。

したいことをするのも

健康あってこそだからニコニコ

体の声を拾いたいですよね乙女のトキメキ


似合う服がわからず苦しんでいて
その連鎖で人生迷子になっている人を救いたい
「着替えるは気を変える!」
色とスタイリングと色彩心理でお客様のそれぞれの成功へ導くファッションコンサルティングを行っています。
https://senren.net/