服が決まらない

何だかちぐはぐ

おしゃれにならない


そんな悩みを抱えていたら

似合う服を着ていない、似合うメイクや髪型ではないのかもしれません。


以前は好きで似合っていた服が

似合わなくなってきたのかもしれません。


そんな方は、いったんまっさらな白紙に戻して


ダイヤオレンジ似合う色の系統はなにか?

ダイヤオレンジ似合うデザインは?

ダイヤオレンジ似合う素材は?

ダイヤオレンジ似合う丈は?


など、トータルで、ご自身のことを知りましょう。


洗練されていて「私って良いな!」と鏡に映る自分を見て思えるようになったら、朝から気分も良いですよねひらめき飛び出すハート


似合う服を身にまとうと

誰にでも会えるという自信を持て

行動が変わるかもしれませんキラキラ


服が決まらない

何だかちぐはぐ

おしゃれにならない


前とは違う、そう感じたら

いったんリセットして着る服の更新時期です指差し

お勧めは、パーソナルカラー診断と骨格診断、同行ショッピングです。


お役に立てますように!


ホームページはこちらです。

https://senren.net