二の腕カバーに効果的なのは
このような半袖。

このように、実は袖があると二の腕をほっそり見せてくれます。

腕を出していると、一般的には二の腕が目立ってしまいます。
(服のデザインにもよりますが)


首もカバーしてくれるので
日焼けも安心ですねキラキラ


上からデコルテが空いたワンピースを着たりも出来るので
秋まで着回しも出来ますねキラキラ

また、このように↓
Vネックだと、更にほっそり見えまする効果が期待されます。

服を着て、スタイルが悪く見えると「もっさり垢抜けない」印象にもなります。

それは避けたいですもんね。

ただ、一つ言えるのは、
そこだけにフォーカスするのではなく
「好き」なものを取り入れるのも大事なことでほっこり

それをバランスよく「あなた」という器に盛りつけるようにコーディネートする。

それが自分らしさを楽しむオシャレかなと思っておりますピンク薔薇

ファッションは楽しいもの。
自信をもたらしてくれるものダイヤモンド
ウキウキとした高揚感を与えてくれるものほっこり

服の不安や悩みから解放され、服選びが楽しくなりますように。


株式会社ワンピース様のスタイリストをしております。

当サロンSenrenのホームページはこちらです