本日のお客様は働くママ
とにかく何を着ればいいのかわからない
2~3年前の服が合わない
同じものが増えていく
服が怖い。クローゼットの中に服は沢山あるのにどれも自分じゃない
 
とお悩みを抱えて7タイプパーソナルスタイル診断クリックにお越しくださいました。
豪雨でしたが、そんな中、お越しくださりありがとうございます!
 
診断を受けていただくと、
なぜ似合うのか、なぜ似合わないのか?を
理論的に説明できます。
 
結果はソフトクラシックです。
「適度なフェミニン」は絶対要るタイプです。
しかく子どもの行事は若くいたい、でも無理している感がないように・・
 
ということで、お着替えいただきました。
「品の良さ」も似合う要素です。
普通に着て、似合うタイプです。
着崩したり、変わったことしたりするのは苦手。
 
子どもの行事と言えば
近いところでは「幼稚園の夏祭りうちわ2でしょうか?
子どもの行事の際はカジュアルも加えながら
あまりカジュアルすぎないのがソフトクラシックのポイント
着てきた左のコーディネートよりも
右のお着替えいただいた服の方が似合うとご納得いただけました。
 
デコルテから胸元も右が綺麗でしょう?
右のワンピースなら
フェミニンさもカジュアルさも同居していて
着心地は良いし、無理なく若々しく見えることを
お客様もご納得されていらっしゃいました。
 
こんなシンプルフェミニンが似合うタイプですよ♪
 
ブログの写真をご主人様に見てもらう!
と仰っていました(*^_^*)ハート
 
役職のお客様。
着る服で、その方の印象はだいぶ変わります。
職場でのお立場もあられる方は、なおのこと
どう見られるか(どういう印象を与えているか)を気にされた方が良いかと思いますうへ
 
服が少し怖くなくなって良かったです!!にこkira+゜
笑顔になってもらって嬉しかった。
雨の中、心よりありがとうございました!
 
おしゃれ迷子のための彩りスタイリスト
淡田美帆
---------------
しかくパーソナルカラー診断を学びたい方
カラー講座・・Step①3,000円×12コマ (色彩の知識とパーソナルカラー理論)Step②パーソナルカラーアナリスト養成5000円×12コマ
 
しかく骨格診断を学びたい方はこちら→骨格診断スタイルコーディネーター養成講座クリック
しかく7タイプパーソナルスタイル診断を学びたい方はこちら→7タイプパーソナルスタイルアナリスト養成講座クリック