今年忙しくなるのは分かっていたものの、遂に繁忙期に突入。当社の会計年度は1〜12月ですが、私は3月から7月までが超多忙シーズンです。


先週から午前1時近くまで仕事して、ベッド行ってもすぐに寝付けないし、

でも子供の小学校あるから6時に目覚まし。そして朝ごはん等の母親業務開始。


身体がキツい。チーン

とにかく、キツい。チーン


そして繁忙期にも関わらず、来月ヨーロッパ出張が入ってしまった。

直接私の仕事に関係無いチームのグローバルタウンホール的なやつ。よって1週間は仕事にならない。


やっぱり去年転職しておくんだったかなー。


寝不足なだけでなく、代謝も落ちるから浮腫むし太る、肌にも悪い。身体が重くてジムに行く気力も⤵️


GWの連休も夏休みも計画立てる気力なし。

周りのママさんは、今からみんな予定立てているんだろうなー。


40代女性。過労は100害あって一利なし。

せめてものつぐないは残業代かしら。

でもパーッと使って何も残らない。これがいつもの私笑い泣き

残るのは老化したおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神よ救うもう。


高速から見たスカイツリー

近くで見た方がずっと綺麗。