最近、本当にこの国はどうかと思う。

つい昨日も老後は海外に逃亡したいよね、なんて同僚と話していた矢先のこの記事。




柳井さん、素晴らしい👍

言ってくれてありがとう。


特に政治家の方、いい加減に気付いて。

霞ヶ関だけじゃなくて、世界を見て。


借金してお金をばら撒く前に、無駄を省けるよね?予算積み上げることが仕事じゃないよ?

プライオリティ考えて?

その中でやりくりするとか考えたことある?

要らない経費やプロジェクト山ほどあると思うけど。見直さないの?


時代錯誤だよ。

世界はもっとleanにって言ってるよ?!

無駄な経費、無駄な労力、無駄な二酸化炭素。


国民にこれ以上負担を課さないで。

お願いだからいい加減にして。