悪念を持たない行動 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

昨日の話です

娘の通っている学校から電話が・・・

 

 

頭痛が酷く、授業に戻れそうもないので

早退させます。

自力で帰ると言ってますので

自宅に戻ったら学校に連絡してください

 

ここの所調子も良かったのに・・・

まさか!!!ガーンと思っていました

 

戻って状況を見てから

場合によってはエマさんにご相談を・・・

っと思って帰宅を待ちました

 

無事、自力で帰宅

 

頭痛いの?っと聞くと

泣きながら答えました

 


サムネイル

一緒にいたらAちゃんに当たりそうだし、Rちゃんの事も恨みそうだし。

そうしたくないから帰った来た・・・


頭が痛いっていうのは嘘で

精神的にダメだ・・・と思い

早退したそうです

 

詳しい事は長くなるので割愛しますが

不確定な話を鵜呑みにしてしまった結果

実はそうではなかった。。。。という話

 

 私だったら念を飛ばしてたかも・・・タラー

 

 

Xのポストを最近見ていても

人の念の恐ろしさを感じていましたから

自分もそうしてはいけない。。。と

思っていました。

 

 

以前、まだエマさんを知って間もない頃

私のブログにいいねグッを押してくれた

ブロガーがいました

 

でもそのブロガー

エマさん関連の事で

一時期ちょっと騒ぎになった

あのお方でした

 

そのアイコンを見た途端

激しいめまいが起こり

吐き気と頭痛もおこり

寝込んでしまった事があります。

 

その頃のツイキャスでもお話

されていましたし

ブログのコメント欄をクローズにするとか

ブロックするっていうのも

ブログで書かれていたのを見たので

すぐさまブロックバツレッド

そしてコメント欄を閉じさせてもらいました

 

その頃は自分は新参者だし

まさかね・・・って思っていましたが

薬が効かなかったんですよね

 

ちょっとしてから

もしかして・・・!?

って思っていました

*普通の体調不良かもしれないけど

 

娘には念の話とか特にしていませんが

自らそういう行動をとって

念を飛ばさないように

距離を置く・・・って方法をとりました

 

彼女は彼女なりに

がんばっているな、偉いなっと

常々思います

 

中庸の気持ちを持つっていうのも

多感な年頃にはなかなか難しい所も

あると思いますが

そこも出来ていて・・・・

 

私は親だけど

娘から学ぶ事多いな

 

って最近思います

 

ある程度歳をとってしまうと

思い癖みたいのがあって

ついやってしまう事もあるけれど

心がけ次第で変わる事は出来る

いかに意識していくか

自分自身の意識改革

 

決して遅くないって思って

日々過ごしていこうと思います

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ

 

 

鑑定を受ける前は必ずこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

★ブログをよく読み、鑑定依頼したい方はこちらから★

 

 

 

 

 

よろしかったらこちらも♡

シレっと投稿しております。。。。