私の~のはじまりをnoteにUP | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

noteにUPしました

 

 

 

 

 

エマさん応援ブログっていうより

エマさんに辿り着くまでの

似非スピリチュアル放浪記

って言ったところです

よろしくお願いします

 

 

さて、今週はエマさん布教仲間のお二人が

ビックリ!!発表

 

まずお1人目

 

 

テオさん

 

 

そしてお二人目は

 

 

miraisutaさん

 

 

お二人とも旦那様がツインレイだった!?

という驚きの事実

 

でも思ったのが、よく言われているような

ドキドキハートとか運命感じちゃうラブラブとか

そういうのは無いんですね

 

『ご縁』って言葉で言っちゃうとなんですが、

本物のツインレイっていうのは

スムーズに繋がれていくもんなんだな

ってつくづく思いました

 

巷で言われているような感じではないって事を

お二人がお話されています

是非お二人のブログを読んでみて下さい!!

 

お二人とも夜に発信されていて

寝る前に見て

おぉぉぉぉ!!!!

ってなっちゃいました

*miraisutaさんのは朝起きて見てビックリびっくり

 

何となくですが

もう一人位出てきそうな予感がします・・・

*出てきたら凄いな!っていう希望ですがね

 

そしたらフィーバーですねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ

 

 

自分を正しいマインドに戻すエマさんのブログ

 

 

 

 

よろしかったらこちらも♡