サクッとリーディング【Weekly】 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

ちょっとだけ人気ブルー音符

 

 

 

 

 TODAY'S
 
NaNa Trot room開店ドア

 

 
気が向いた時にだけ
開店するタロットルーム
 
本日は
 

 

今週あなたに起こる事

【3月11日〜3月17日】

  

をサクッとリーディングしていきます
 
 
リーディングは全ての方に当てはまる
ものではありません
状況が当てはまらない方は
別の選択肢を選ぶか
今回はメッセージを
受け取らないでください
 

私のリーディングは

占い

ではありません

 

未来を占うものではなく

皆様が今置かれている状況の中で

リーディングを通して

何かヒントとなる事があれば・・・

と考えてやっています

 

そこの所をご理解の上

見てくださると

助かります

 

 
今日は新しくお迎えした
こちらのカードも使っていきます
 
 
 
 
 
 
 
左から パルスタロット
フェアリータロットカード
ウィズダム・オブ・オラクルカード
 
この3つのデッキを使って
リーディングしていきます
 
 
 
それではまず選択肢を選びます
 
 
 
 
 
左から淑女のカード
ネズミのカード
鞭のカード
 
気になったカードをお選びください
 
複数気になる方は
全て見て頂いても
構いません
ピンときたメッセージを
お受け取り下さい
 
*カードは正逆取らずに
読んでいきます 
 

 

  淑女のカードを選んだ方

 

 
 
 
すみません、ライトでカードが・・・
 
 
 
上の段左から
 
ペンタクルの9
カップの9
 
 
 
 
 
下の段左から
 
スプリングの2(ワンド)
太陽
二つの世界の狭間で
 
 
 

すごくいいカードばかりキラキラ

カップの9はウィッシュカード

 

今までやってきた事

努力してきた事が

実を結ぶ、成功する

もしくは、間もなく完成する

って出ています

 

塔のカードが嫌な感じしますが

私はこのカードに書かれている

王冠が手元に飛んでくるような

感じがしました

 

白い鳩も

幸運を運んでくるという

意味合いがあります

 
成功を手にする
努力してやってきて
パーンと明るく弾ける
そんなイメージです
 
恋愛で見ても
実を結ぶ、恋が実る
という意味なので
とてもいいですハート
 
オラクルカード
二つの世界の狭間で
どっちつかずの状態だったり
一時的に物事が見えなくなる
という意味があります
 
嬉しさあまりに
周りが見えなくならないように
注意した方がよいでしょう
 
 

 

  ネズミのカードを選んだ方

 

 
 
上の段左から
 
ソードの9
カップの7
ワンドの4
 
 
 
下の段左から
 
オータムの8(ペンタクル)
ウィンターの2(ソード
真実を明かす
 
 
こちらのカードを選ばれた方は
今週は原状維持って感じがします
 
学生の方は
そのまま継続して学校に通うや
大学生なら研究するなど
今までの状況を継続する感じ
 
今年から社会人の方もいるのでしょうか?
オータムの8から
見習いとか研修するっていう
メッセージがきます
 
 
 
このソードの9のカードが
気になるのですが
女性が外で遊んでいる女の子を
見ていますよね
 
そして下の段のオータムの8も
小さな女の子が
じーっと何かを見てます
 
この2枚とカップの7から
先に進む前によく調べる、よく見る
っていう感じします
 
そういう意味でも
先を急がず今の状態で。。。って
事かもしれません
 
 
ウィンターの2と
オラクルカード:真実を明かす
からは
 
二つの事の間にとらわれているけど
ありのままを受け入れる
 
先にも言いましたが
良く見てみて
物事の本質を受け入れる
って感じました
 
ネズミのカードを選ばれた方は
原状維持ながらも
何かを学んだり、調べたりして
進んでいった方が良いと感じました
 
 

 

  鞭のカードを選ばれた方

 

 
 
 
 上の段左から
 
正義
ペンタクルのキング
愚者
 
 
 
下の段左から
 
スプリングのキング(ワンド)
戦車
 
鞭のカードを選ばれた方は
ビジネス要素が強い感じ
 
正義とスプリングのキングから
金銭面でいい事がありそうです
 
思いがけない利益や昇進
努力が対価で返ってくる
と出ています
 
ペンタクルのキングと
戦車のカードからは
成果をだす
自分の功績を称える
ポジションを獲る
と出ています
 
仕事面でこれまでの
努力が評価されて
それが対価だったり
ポジションアップだったり
するのではないでしょうか
 
またこの評価により
今いる環境から
新しい環境へ変わる人も
いるかもしれませんね
 
これからもその努力を忘れずに
今ある全てを受け入れましょう
 
 

 以上、サクッとリーディングでしたキラキラ

 

 

 
人の事って
リーディングできるけど
自分の事になると
全然駄目なんだよね
 
カードは正直だから
ドンピシャで出ちゃう
 
だから怖くて出来ない
 
何をどうしたらよいのか
何が真実なのか
 
本質が見えない毎日です
 
 
最近色々と
忙しかったから
落ち込む時間もなかったけど
ちょっと内省期間に
入ろうかと思います
 
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ