3月始めは・・・ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

 

大谷選手の電撃結婚でびっくりの

3月の始まり

 

先日、学習参観で学校に行った際

職員室前にアレが・・・

 

 

 

 

 

 

 
大谷選手から贈られたグローブ
*一つ3万円程するとか・・・
 
右利き用、左利き用 小さめの右利き用
 
 
 
 
このグローブ
とっても軽いんです!!
 

 

これなら体の小さな子供達でも

大丈夫ですねOK

 

 

 

 

 

 

 

野球しようぜ野球

 

グローブを頂いたという事で

6年生の有志で

大谷選手に感謝の気持ちを込めて

短編の動画を作成しました

 

脚本書いたのは・・・

 

 

 

 

 

うちの娘

 

 

 

 

 

 

ですてへぺろ

 

 

俳優陣にも厳しく

演技指導をし

脚本家の思いを込めた作品!?

となっております

 

 

動画の方は出来上がっている

そうなんですが

どの様な形で上げるか・・・

 

校長先生が

めちゃくちゃ考えているそうです

 

どうか、大谷選手の目に

止まって欲しい・・・

 

らしいですよ!!

 

もうすぐ卒業なので

その前にお願いしたい・・・

っと思いますが

 

 
ご結婚されたという事で
公私ともに
より良い一年になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今週は耐久選手権の開幕戦があります

 

その前に、恒例の

コース解説ありました

 

 

 

しっかり歩いての解説

40分ほどの動画です

 

今回のサーキットは

初めてでもあるので

これは歩き解説ですよね上差し

 

中東の方のサーキットって

周りが非常にシンプルっていうか

何にもないんだよね

 

F1とか観ててもそうで

でも夜とかは

ライトアップが凄いキラキラキラキラって

イメージがあります

 

 

世界耐久選手権ですが

本日(3月1日)が予選

22:20~

 

 

 

こちらはハイパーポール

3月1日 22:58〜

 

 

 

3月2日 日本時間17時

決勝レース

 

 

今回は10時間レース

長丁場です

 

ライバル車も増えて

今シーズンはどうなるのか?

 

トヨタは

車のリバリーも変わって

カッコよくなりましたよ

 

 

 

 

 

 

でも私はね

水素の方が好きかもね

 

 

 

こちらが走るのは

もうちょっと先になるのかな?

 

楽しみです

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ